アンジュルムのシリアルイベントに行ってきた話

6/10にアンジュルムのシリアルイベントに行ってきました。シリアルイベントとは初回限定CDのSP版に含まれるシリアルを専用のサイトに登録して、参加できるイベントです。  だいたい3部ありますが、ご多分にもれず今回も3回回しのイベントでした。

私は当該CDを三枚購入し、1枚づつ応募しました。結果としては、3部とも当選しました。

当日

会場は"横浜ベイホール"。最寄駅は元町・中華街駅。東京の東側に住まいがある私にとってはそれなりに遠い会場です。しかもこのハコは駅から15分ほど歩くので、Door2Doorでは1.5Hほどかかるちょっとした遠征です。  

しかも当日は、ものすごい雨が降っていて、待機は野外なので相当辛いイベントになりました。

1回目

さて、1回目ですが優先番号は60番程度。箱としては600−700程度入るので、1割以下の番号ということで悪くない番号です。このハコは三段になっており、段差ごとに柵がある作り。私はステージ前がまだ空いていましたが、2段目の最前を確保しました。  

実際始まってみると、とても見やすい、、、そして推しの笠原桃奈ちゃんがめっちゃ見える、、、、好き、、、最高、、、、  

セトリにつきましては、他のブログ等で多いに語られている部分だと思いますので多くは語りませんが、とてもレスを収穫し、最高の一回目でした。

2回目

2回目は270番ぐらい。まぁまぁな番号です。ただ、同じ笠原ヲタクの方に誘われて連番し、割と奥の方でしっぽりと見ました。

3回目

3回目は16番という超お強い番号を引くことができた!!!ので、入ってみると最前を確保することができました。ももなちゃんもめちゃんこめちゃんこ可愛かった、、、ほんと好き、、、、あぁぁあああ

全体的な感想

とりあえず桃奈ちゃんが可愛かった、、、最高すぎるというだけのブログになってしまいました、、、!!!めっちゃ好きやー